アドナーン人形!?
現在デリーで開催中のIndia International Trade Fair 2005(भारतीय अंतरराष्ट्रीय व्यापार मेला ;11月14日~27日@プラガティ・マェダーン प्रगति मैदान) のニュースを、たった今ちらっとSAHARA NCRで見たのだけど・・・。

何と!アドナーン・サミー अदनान समी ख़ान の人形が(どこのブースかわからなかったけど)展示・販売されているらしい!!
しかも一つはカウボーイの衣装で“Lift Karadey”のポーズをしてた!!!(でもあんま似てない、というか実物より痩せてる。)

あぁ・・・、もし現在デリーにいたらアドナーン人形を入手しに今すぐ会場にかけつけたかも、多分自分でアホだと思いながら。
う~む、何となく衝動買い(まだしてないけど)な気分で欲しい気がする・・・。
というか・・・、もしやこれから市場にも出回る予定(もしくはもう既に?)なのか!!
[PR]
by ek-japani | 2005-11-23 05:12 | 衛星放送


<< アムール・モペット 語劇を見てきた・・・。 >>