もうテレビで!?
早くも映画Sarkar सरकार』が放映されるとな・・・。
c0072728_204760.jpg

Sahara ONE TV、12月18日(日)AM12:00~ (日本時間PM3:30~)

※12月12日追記:放送時間は上記のに加えて、PM7:30~(日本時間PM11:00~)も放映するらしい。
 時間枠を総計すると3+4時間??・・・ってことはこれでもかっ!!てほどタップ~リCMが入るちゅうわけ???

先月の28日(日)にもYahaan यहाँ』が放送されてたし、なんでそんな早いの?

と、思ったらどっちも配給元がSahara ONE Motion Picturesだからなのか!
・・・ってそういう問題なの??DVDも発売してないうちにもういいのか?
(※12月6日追記:コメント欄の情報の通り、DVDはもう発売してました。)
なんか最近は、新作映画の公開→正規版DVD&VCD販売・テレビ放映、のサイクルがすごく早まってるみたいだが、それにしても・・・早っ!!

まぁ何にせよ、そんな早く見れると思わんかったから嬉しぃ~。
(画像の悪ささえ我慢すれば、海賊版ビデオでも見ようと思えばできるんだけどね・・・。)

※12月18日追記:一回目(インド時間PM12:00~)を見逃したので何とも言えませんが、どうやら同じ日に2回放送する様子。これもひとえにアミターブ・バッチャン अमिताभ बच्चन が手術&無事退院のおかげでしょう。映画中での入院シーンと今回の現実の入院を上手い具合に重ね合わせて(しかも期せずしてか、ちょうど退院した翌日に放送!)、さらに視聴率を稼ごうという意図があからさま過ぎ・・・。
[PR]
by ek-japani | 2005-12-04 20:14 | 衛星放送


<< “ベンガルール” アムール・モペット >>