『常務 島耕作』 インド編
先週こちらの某ブログさんのほうで知ったのだけど、最近あの島耕作がインドに行ってるらしい。


ようやく『常務 島耕作』が現在連載されてるモーニング(連休合併号のやつ)を見てみたら、映画女優としてこんな容貌の人物が描かれていた・・・。
c0072728_13362976.jpg
(現地の人々の雰囲気を理解するため、みたいな目的で島耕作らが映画を観に行くシーンが描かれてるのだが、その時スクリーンに映った主演女優のコマ:誌面40pより。)


これって・・・、もとになってるのはアイシュワリヤー・ラーイ ऐश्वर्या राय なんだろうか???
パッと目にした瞬間、あまり似てるとは思わないが、やはりアイシュワリヤーかな?と思った。
(右側に「最近ではモデルやミスコン出身のスレンダーな美女が多くなった」とも書いてあるので。あと、国外でも有名だから「インドの女優」として誰かしらの顔を描くときに参照しやすかっただろうし。)

それとも、また別の女優がモデル、もしくは複数の顔を合成した架空の女優なのかな?


・・・どう思われますかな???
[PR]
by ek-japani | 2006-05-11 13:41 | 書籍


<< 未公開?初公開? 映画『Gangster - A... >>