コーラのCM
こないだ少し噂になった、アーミル・カーン आमिर ख़ान 出演の新しいCM。

ここしばらくすっかり忘れかけてたのだけど、最近“You Tube”で映画のダンスシーンや歌手のプロモを息抜きに見るようになったのがキッカケで、ついでにあのCMのフルヴァージョン動画もやっと(今更ながら)発見、うひょ!



・・・というわけで見直してみると、やはりオチは「蜂に刺された→日本人に間違われた」なようですな。

まぁ、最早それはどーでもいい話としても、あのマネージャーというか店長というか、ゼロ2つ書き足しメニューを持ってくる役の俳優の名前が現在すご~い気になります。今まで自分が見た映画にもよく脇役で出演してるのを何回も目にした覚えはあるのだが・・・、いかんせんどの映画で何の役だったかパッと思い浮かばないため、調べようにもいたしかたない状態ですな。
う~む、しょうもない事だがイマイチ気分がすっきりしませぬ・・・。

ちなみに、もう一人だけセリフのある店員(「あ!日本人がキッチンのほうに行くぞ!」のセリフの人)役は、『The Legend of Bhagat Singh』にラージグル राजगुरु 役で出演していたD・サントーシュ संतोष という俳優なのは思い出した。
[PR]
by ek-japani | 2006-07-08 03:08 | 衛星放送


<< 国際ブックフェア2006 養命シャルバト >>