インドでも「プライスレス」
あの「思い出 : priceless」のCM、とうとうインド編が登場しましたね。
c0072728_18215651.jpg
(60秒ヴァージョン: Windows Media 形式 / Quick Time 形式

なんでシタールの旋律にあわせて(しかも左脇にフッカーも映ってるし)登場するのがカタカリകഥകളി なのか?とか、なんで「真紅のサリー:8,000ルピー」を売ってるのがあんなモデル然としたお姉さんなわけ?とか、「アンクルベル:600ルピー」着けて踊った後のあんな決めポーズはカタック कथक 的に実際どうなの?とか、いろいろ短い時間にツッコミどころは豊富です。
しかも極めつけが「新しい自分に目覚めること:priceless」というのも、このCMシリーズの戦略とともに旧来のインド旅行の定石テーマ?もしっかり踏襲している感じですね。

ここ数年の間にも雑誌特集がボチボチ組まれているのを目にするし、どんどんインドも東南アジア各地みたく「女性に人気の定番リゾート地」になっていくんでしょうかね。そんな世の流れを感じさせるCMでした。
[PR]
by ek-japani | 2007-03-31 18:04 | テレビ


<< またパクリ曲 ちょっとインクレディブル! >>