痩せた・・・?
c0072728_21271637.jpg歌手のアドナーン・サミー(・カーン) عدنان سمیع خان が痩せたそうですが・・・。
以下今週届いた India Today の芸能記事より。


「重み」のある事件

アドナーン・サミーは体重を落として、わずか109キログラム!かつて200キロの超重量級歌手の彼は、もちろんダイエットに成功してアメリカから痩せて戻ってきただけではなく、新作アルバム「テーレー・ビナー तेरे बिना」も携え帰ってきた。
(※新作タイトル、正しくは「キスィー・ディン किसी दिन」だと思われる。おそらくタイトル変更?)

● ダイエットを始める前最後に食べたご馳走は?
 32オンスのティッキーを食べました、ポテト、グレービー、ティラミス(?)の入ってるやつ。それが最後の晩餐でした。

● 長いことできなかったが(痩せてから)最近できるようになった事は?
 まぁ普通の事だけど、仰向けに寝たり、車椅子無しで動き回ったりとか。

● スリムになった体型をキープするための秘訣は?
 よく自問自答するんですよ、自分に必要なのはビリヤーニーを食べて得られるひと時だけの喜びか、それとも残りの人生にわたる幸せなのか、ってね。そこで私は人生のほうを選んだわけです。

● これからの目標は?
 とにかく今のところは22キロさらに減量することですね。そしたらニューヨークを観光して回っても恥ずかしくない体型になってるだろうと思いますよ。

・・・だそうです。

だからどうしたっていう話ではありますが・・・、
写真見るとアゴまわりがちょっと別人みたいです。


ヒマな人は参考までにYouTubeで微妙な変化を見比べてみましょう。
(※年代は各曲が収録されているアルバムのリリース年から予想)

1997年頃
Lift Karadey
Bheeghi Bheeghi Raaton Mein

2002年頃
Dil Keh Raha Hai
Kabhi Nahi

2004年頃
Teri Kasam
Pal Do Pal

2007年頃
Teri Yaad
Kisi Din
[PR]
by ek-japani | 2007-04-24 22:39 | ニュースより


<< Crossing the Br... Hasbi Rabbi >>