ごだいご
この前某テレビ番組のゴダイゴ特集を偶然見たのですが、昔カトマンドゥのサッカースタジアムで6万人?(当時の市内人口の4分の1)が来場したとか。そん時の様子をゆーつーぶでも見ましたが、何かスゴイですな・・・。しかも「何だか分からんけど来てみた」な観客のやじ馬な雰囲気が良いです。

再放送が月曜の深夜にもあるそうなので、興味ある方はどうぞ。他にもトルコやイラン、インドのヴァーラーナスィーのガートで演奏してる昔の映像とかありました。海外旅行自由化以後~バブル経済以前のバックパッカー第一世代?な時代の空気を少し感じました。
[PR]
by ek-japani | 2007-12-16 21:29 | テレビ


<< ざ・ねーむせーく 2つも?(←4つでした・・・) >>