人気ブログランキング | 話題のタグを見る

by ek-japani
एक जापानी
ایک جاپانی
MTV India, Unplugged Season 2
昨年のこれが何やら今年も来週の土曜から放送されるらしいですね。
MTV India, Unplugged Season 2_c0072728_11551824.jpg

10月27日現在の時点では、回ごとの出演者リストどころか公式ページすらMTV India のウェブサイト上にまだ無い状態ですが、とりあえず初回はARラフマーンとか。いまのところYoutube のほうには上の写真の二人の番組プロモ動画が出てますが、おそらく今年もテレビ放送後に高画質でウェブ公開もされると思われるので楽しみです

※11月3日追記:MTV India のトップページにリンクが見当たらなかったので気づきませんしたが、番組HPは昨年のがちゃんと更新されてました。

それによると今回シーズン2の出演者は以下の通り(HP掲載順。出演回および放送日は明記されておらず不明)。
Sunidhi Chauhan
Shafqat
Lucky Ali
Kailash Kher
Indus Creed
Ash King
Agnee
A.R. Rahman

・・・・ただ、今回は急にMTV India によって公開地域設定が加えられたせいか、日本からYoutube では視聴できなさそうです。残念。インド国外からでもMTV India のサイト上でいちおう視聴できますが、やっぱ昨年みたいに気前よくYoutube 高画質で公開してほしいところです。
by ek-japani | 2012-10-27 11:57 | テレビ


<< अमरनाथ यात्रा >>