人気ブログランキング | 話題のタグを見る

by ek-japani
एक जापानी
ایک جاپانی
क्यों दाइवा हाउस ?
いや~、気がつけばまる2ヶ月間放置でしたね。
しばらくこの調子でいくかもしれませんが、思い出した頃にまた更新してるかも。


最近テレビで見かけたこげんなCM、オチはつまんないけど店員のおじさんが良い味出しちょります。夜のディナー営業とかで暇なインド料理屋の気だるい空気をうまく体現しちょります。それにしても「日本のインドカレー屋」って、いろんな人の勝手気ままな想像力が渦巻く不思議な空間ですね。ポストコロニアル的状況とか労働移民流入のエスノスケープどころじゃないですよ、ほんとに。


・・・なことを花冷えな雨空の下を帰りすがら考えていたら、久しぶりに「जापान भारतीयकरण परियोजना」を聴きたくなったので、今夜はこんなの見て寝まることにします。ख़ुदा हाफ़िज़。
by ek-japani | 2008-04-11 02:56 | テレビ


<< رنگ گل لالہ 旅するヒンディー語 >>